本文へスキップ

ワンランク上の住まいを提供します。  

KANNO BLOGPRIVACY POLICY


2017.10.04

渡伝組様 モデルハウス見学させていただきました。 

カテゴリ:研修・勉強会など

「FPの家」青年部 ふくしま+みやぎで、
渡伝組様の三春町にある

「STAND BY HOME」
モデルハウスを見学させていただきました。

「STAND BY HOME」とは、
家の原型である「平屋」をベースとして
本当に価値のある住まいづくりを提案している住宅らしいです。


外壁の一部や内部の床・壁・天井に無垢材が使われており、
経年変化が楽しめる住宅だと思います。

かっこいい家には、かっこいい家具じゃないと合いません。
今回のモデルハウスにある家具は、
「クラッシュゲート」さんで購入したそうです。
仙台に店舗があるので、気になる方は行ってみて下さい。

渡伝組様、お忙しい中、見学させていただきまして、
ありがとうございました。

渡伝組様のHPは、下記のリンク先からご確認ください。
http://watadengumi.co.jp/