本文へスキップ

ワンランク上の住まいを提供します。  

KANNO BLOGPRIVACY POLICY


2018.05.21

龍上海 赤湯からみそラーメン

カテゴリ:食事ネタ

アクセス数がいい食事ネタです。

先日のお休みに、
福島から米沢まで開通した東北中央道を
今更ながら、始めて通ってみました。

通ってみた感想は、
米沢って近いんだな~です。
福島西インターから米沢中央インターまで約40km、
福島西インターから郡山インターまで約40kmらしいので、
ほぼ郡山に行く感覚で米沢まで行けます。

折角、米沢に来たので、
久しぶりに「龍上海」さんに行ってみました。

この時間帯なら混んでいないだろうと思って、
午後5時30分頃にお邪魔したんですが、
既に満員でした。

赤湯からみそラーメンを注文しました。

前回食べに来た時は、最初に辛味噌を全て溶かして食べてしまい、
元々のみそラーメンの味を一切楽しめなかったんですが、
今回は、計画的に食べる事が出来ました。
相変わらず美味しかったです。
二日酔いの時とか最高だな~って思いました。

辛い食べ物があんまり得意じゃないんですけど、
何故か食べたくなるんですよね~