本文へスキップ

ワンランク上の住まいを提供します。  

KANNO BLOGPRIVACY POLICY


2018.09.22

最後のらーめん大龍

カテゴリ:食事ネタ

久しぶりの食事ネタです。
福島市鎌田にある「らーめん大龍」さんが、
9月24日で閉店されると聞いたので、行ってきました。

私にとって、「らーめん大龍」さんといえば、
行列が出来るラーメン屋さんという認識をした
初めてのラーメン屋さんだったと思います。

「らーめん大龍」さんに来たからには、
やっぱりミックスラーメンだな~と思い、注文しました。
これがミックスラーメンです。

この肉のボリューム!!
小食な方には、完食するのが難しいかもしれません。

閉店する前に、もう一度食べる事が出来て、
本当に良かったです。

「らーめん大龍」さん、長い間、本当にお疲れ様でした。