本文へスキップ

ワンランク上の住まいを提供します。  

KANNO BLOGPRIVACY POLICY


2018.09.25

福島市飯坂町S様邸 外部足場解体しました。

カテゴリ:現場進行状況

福島市飯坂町S様邸の
外部足場解体しました。

S様邸の外壁材は、KMEWの
光セラというシリーズの外壁材です。
汚れにくく塗膜も長持ちします。


外壁の目地材(コーキング材)も
スーパーKMEWシールを使っているので、
目地材も汚れにくく、劣化しにくいタイプを使用しております。

S様邸で使用している「光セラ+スーパーKMEWシール」の組み合わせで、
外壁塗膜も目地材も長持ちするので、
お住まいになった後のメンテナンス費用が安くすみます。

外壁材・目地材は使う種類のよって後々のメンテナンス費用が変わってきます。

上記の表はKMEWさんのカタログに記載されている内容です。
各外壁メーカーさんで、内容が違うのでよく確認してから
外壁を選んだ方がいいですよ!

内部の大工工事も残りわずかになってきました。
2階部分からクロス工事の下地処理も始まりました。

外構工事もお天気と相談しながら、
始めていく予定です。