本文へスキップ

ワンランク上の住まいを提供します。  

KANNO BLOGPRIVACY POLICY


2018.04.16

懐かしのパスタハウス トライアングル

カテゴリ:食事ネタ

久しぶりの食事ネタのみのブログです。

仙台駅1階にある「パスタハウス トライアングル」さんに行ってきました。

なぜ「懐かしの・・・」なのかというと、
以前は、福島駅や郡山駅にもあったんです。
閉店してしまった時は、本当に残念でした・・・

そのお店を仙台駅で発見!
もちろん即入店です。

当時よく食べていた「特製スープスパゲティ」を注文しました。

当時もこんな感じだったはず・・・です。
相変わらず美味しかったです。

今は、仙台駅1階にしかないお店なので、
懐かしのあの味を求めている方は、
是非、行ってみて下さい。