2018.10.18

磐梯熱海で研修とラーメン

昨日、磐梯熱海温泉の「華の湯」さんで行われた、
FPの家東日本オーナー会議に参加しました。

「華の湯」さんの外観です。
数年ぶりにお邪魔しましたが、相変わらず豪華な旅館でした。

他の工務店さん達とグループディスカッションがあり、
他社の集客方法などが聞けて、大変勉強になりました。
良いところはどんどん真似させていただこうと思います。

旅館に到着する前に寄ったラーメン屋さんが美味しかったので、
ブログに掲載させていただきます。
磐梯熱海にある「麺屋 正遊」さんです。
偶然見つけて入ってみたら、アタリでした。

注文した中華そばです。
なんといってもスープが美味しかったです。

磐梯熱海に行ったときは、
また行きたいラーメン屋さんでした。