2021.03.29

≪ ≪ 完 成 & お 引 渡 し ≫ ≫

先週末は完成&お引渡しをさせていただきました🏠✨

S様の家づくりは土地探しからのスタートでした!

一緒に土地情報のやり取りを数か月・・・ご希望の土地が見つかり→プラン作成→などを経て無事にお引き渡しをさせていただきました(*^-^*)

S様はいつもお打合せ時やメールをいただく時に『最近きちんと休めていますか?』『いつも忙しそうだけど大丈夫ですか?』『お休みっだたらすみません』など体を気にかけていただいておりました。

お会いするたびに元気をいただき仕事の励みにもなっておりました(*^^)v

S様の優しさや心の温かさに恵まれ、S様の家づくりに関わらせていただき楽しくお仕事が出来た事、本当に本当に本当に嬉しく感謝です(^_-)-☆

ありがとうございました!!!!!!!

今後とも引き続きよろしくお願いいたします!


ということで!

カンノ住研では家づくりの基本、土地探しから一緒にお手伝いさせていただいております。

オンリーワンの家づくりはもちろん、土地からお探しの方も是非ご連絡お待ちしております!