2021.07.24

福島市町庭坂T様邸 基礎工事開始

最近ブログ・インスタの更新をさぼっていました。
現場の進行状況を今日から更新していきます。

福島市町庭坂T様邸の
基礎工事が始まりました。

基礎工事を行う前に地盤調査を行いました。

結果は、地盤改良不要の良好な地盤という事でした。

現在は、基礎工事が始まっております。

真夏の基礎工事って大変なんです・・・
作業中も休憩中も日陰が無く、熱中症のリスクが高いんですが、
T様のご厚意により、タープテントを設置していただきました。
これで休憩中に日陰で休むことが出来ます。
T様ありがとうどざいます!!

来週の台風が心配ですが、
今月中に基礎工事が完了する予定です。